おしずしのまいにち寿司日記

学童指導員がイラストレーターになりたいブログ

【イラストレーターになりた~い!】26歳会社員のまいにち①

イラストレーターになりた~い!!!

はじめまして。おしずしと申します。

1994年生まれの26歳です。

学童で指導員として働いています。

高校から専門学校まで6年間絵をかいていました。

 

まわりはうまい人ばっかりで、わたしなんかじゃ仕事にはできないなと心ぽっきり。。

絵の道をあきらめてから、好きだった子供とかかわること、写真スタジオのカメラマンをしてご飯を食べてきました。

 

でも。。でもやっぱり。。

 

イラストレーターやってみたい!!

 

イラストレーターをやってみたい全ての人を元気づけれるブログを目指して

奮闘するさまを記録していきたいと思います。

f:id:oshizushiroom:20210223155935j:plain

気合い入れます

 

なれました!というオチになれることを目指します!

 

ではまた!!